スタッフブログ

町田相模原でキャンドルのワークショップをお探しなら陽だまりキャンドルにどうぞ

こんばんは。

今日は湿度高くてべたべたしましたね。

私は打ち上げ花火師でもあるため夏といえば花火なのに、全然花火大会もなくつまらんなぁと話していました。花火打ち上げたーい。

さてさて、メインのキャンドルの話を。笑

先月とかに自宅サロンのほうでキャンドルワークショップをやった方々はやはり夏ということで、夏らしい涼しげなキャンドル作品集ばかりでしたよ。皆さん色合いや花を楽しそうに選んでいました。

帰ってからキャンドルを早速灯す派と、

キャンドルは飾る派

プレゼントする派でわかれますねぇ。

陽だまりキャンドルにきてくださる方のほとんどは後日またご連絡くださる方が多いです。嬉しい😊

皆さんがキャンドルを灯したり飾ったりする社長やプレゼントしたら喜んでくださった報告が何よりほっとする瞬間です。またいつでもきてくださいね。

各種お祝い(出産祝い、結婚祝い、引越し祝い、誕生日祝い、開業祝い)や感謝の贈り物としてオーダーメイド、オリジナルのキャンドル、世界で一つのお祝いボードなどは全て全国郵送対応しております。

皆様からのご連絡お待ちしております♪