スタッフブログ

お店でキャンドルナイトしませんか

皆さんこんばんは。

町田の自宅サロンにてキャンドル教室をしています。町田市が主ですが相模原や八王子、川崎そのほか23区にも足を運びますので町田、相模原の方以外もぜひ陽だまりキャンドルにご相談ください。

今回はイベントの記録です。初めてお店にて盛大なキャンドルナイトをする機会がありました。お世話になったのは 你好 池上恵盛店様。

大田区池上の、你好恵盛店様は蒲田の元祖羽付き餃子でお馴染みの有名店です🥟こちらでキャンドルナイトをした経緯としては、お店の名前が入ったアートメッセージキャンドルボードをお作りしたのがきっかけです☺️❤️(これは蒲田のグランデュオ店に飾っていただいているのでぜひお店に行かれた際見てくださいね)

当日は152本のキャンドルを並べました✨一気にこんなに作ったキャンドルを並べる経験がなかったので私としても嬉しかったです😊ご縁あってイベントをさせていただいたけいこ社長様、繋がりをくださった会社代表者様に感謝です🥲

当日は私の家族や友だちもきてくれたし、知らずに来店しキャンドルを『わー綺麗!』とみてくださった方がたくさんいて嬉しかったです☺️
LEDなので子どもたちも触ってみたりして喜んでくれました☺️

今後もお店や一般のお宅でのキャンドルナイト依頼を受付けております🙇‍♀️ぜひご連絡ください✨

楽しかったです☺️そして本当に満腹でした❤️(お客様以上に食べたのではないか😂)
幸せすぎる❤️ありがとうございました✨

キャンドルナイトのご依頼はもちろん

各種お祝い(出産祝い、結婚祝い、引越し祝い、誕生日祝い、開業祝い)や感謝の贈り物としてオーダーメイド、オリジナルのキャンドル、世界で一つのお祝いボードをおつくりします。

全て全国郵送対応しております。

皆様からのご連絡お待ちしております