スタッフブログ

町田市相模原市のキャンドル教室、コラボイベント報告

こんばんは!

町田のキャンドル教室陽だまりキャンドルです。町田市や相模原市、主に活動中にしていますが、八王子市や都内の方もぜひ陽だまりキャンドルにご相談ください。

先日久々のコラボイベントをしました💓

テーマはもうすぐ梅雨ということで紫陽花です。

紫陽花のジェルキャンドル作り、未来瞑想、紫陽花のカップケーキでティータイムの盛りだくさんな内容でした✨

✴︎まずはキャンドル作りから💙

今回は室内が火NGなのでLEDをいれられる紫陽花を使うキラキラのジェルキャンドルを作りました☺️皆さんそれぞれ色合いが違うから個性出ていて可愛いかったです☺️

✴︎未来瞑想 

ヨガや瞑想を行う先生。瞑想ってどんな感じだろうとドキドキしましたが、静かに深く呼吸をして、自分の内側と向き合う時間って実はそんなにないので、貴重な体験でした。1週間後、1ヶ月後どうなりたいのか、どうなっているのかを想像してみるとある自分の姿が浮かんできましたよ(ここでは内緒だけど🤫)瞑想を一緒に行ったメンバーさんたちとは未来をシェアしました💓言霊ね😙作ったキャンドルを灯しながらってとってもいい雰囲気でした😊

✴︎紫陽花カップケーキのおやつタイム☕️ 

もう写真を見て伝わると思うのですが、とにかく可愛くてきゅんきゅんのおやつを作っていただきました🥹先生によればこちらのおやつはグルテンフリー!!

ケーキ部分も米粉やきなこが入っていてヘルシーオイシー😍こんなに鮮やかなのに色もお芋等の植物色素なんだそうです!!👏味はあんことクリームチーズだったかな?だから洋風と和風の間なんですよ😍美味すぎてスタンディングオベーションですよ🫶参加してくれていたキュートな女の子も『おーいしー!!!!😆』っていい反応していました💓

もうね、完璧なおやつ過ぎて私はまた個人的に注文するんだ😍

このイベントは色々なご縁が繋がってできたことで、その縁をつないでくださった方に感謝しています💓😘

昔から繋がっていたけど、今動き出したご縁。不思議なことが多いです。とにかく楽しかった☺️

来てくださったお客様、楽しい時間を共有でき感謝です。皆さんありがとうございました!!

🌿コラボでイベントやろうよ!という方いらっしゃいましたら一緒に楽しいことしましょう☺️お気軽にご連絡ください💓

習い事をしたいけど毎週は通えないとか、子どももいるしなかなか行けないというお母さんたち!女性の皆様、陽だまりキャンドルなら赤ちゃんだって大丈夫!女性同伴であれば旦那さんや彼氏さんともきてください。

いつでもウェルカムですよー!

🌿オーダー、ワークショップ、出張ワークショップのお問い合わせなどは

ホームページ(プロフィールから飛べます)またはInstagramのDMよりお気軽にどうぞ💌

🌿PayPay使えます

キャンドル体験レッスンのほかにも各種お祝い(出産祝い、結婚祝い、引越し祝い、誕生日祝い、開業祝い)や感謝の贈り物としてオーダーメイド!世界で一つのお祝いボードや名前入りキャンドル、メッセージキャンドルもお作りしています。全て全国郵送対応しております。

皆様からのご連絡お待ちしております♪