スタッフブログ

出張ワークショップやってます

こんばんは。町田相模原でキャンドル教室をお探しなら陽だまりキャンドルへ!

さて先日は出張でワークショップにいきました。いま小学生は夏休みということで、キャンドルワークショップをやってほしいと声をかけていただきました。

普段は町田相模原近辺が主な活動場所ですが、ご用命があれば出張ワークショップもします。というかまだ2回しかやっていないので、出張ワークショップはじめました!という感じです。

マンションのパーティルーム?キッズルーム?にてたくさん小学生や幼稚園、保育園の子どもたちが親御さんと一緒にきてくれましたー!

密にならないように、時間ごとに区切って行いましたが、楽しくてあっというまに一日が終わった感じです。

今回のワークショップの内容は『陽だまり珈琲のアイスフロートキャンドル』今だけの期間限定ワークショップです。子どもたちの色のチョイスやイメージは直感的で大人よりもさくっと作ってしまいます。でも完成すると本当にどれも素敵なのですよね〜。見ているこっちが毎回新鮮な気持ちで楽しんでいます。キャンドルの扱いとしては、キャンドルは溶かしたりするのでできれば保護者の方と一緒に安全に行いたいですが、

なるべく危険のないような内容で考えています。

ぜひご興味がありましたら、親子で、友だち同士で、カップルで、お一人でも!キャンドル作り体験に来てはいかがでしょうか。夏の思い出として(いつでもきてほしいですが!)キャンドルワークショップしませんか。