スタッフブログ

町田相模原でキャンドル作りができる、陽だまりキャンドルの『新着情報』

こんばんは

手作りキャンドルや、お祝いボードを中心にキャンドル作りをしています。

陽だまりキャンドルではキャンドルワークショップはもちろんですが、キャンドルの販売もおこなっています。

インスタでもご紹介したサボテンキャンドル。インスタにあげてすぐご予約を承りありがたいかぎりでした。夏らしく、夏を感じるインテリアということで、サボテンのキャンドルを作りました。下のほうは、サンドアートに挑戦しています。サンドアートってやってみると面白くて、センスはさておきハマりそうな予感でした。

このサボテンキャンドル、名前がついています。サボテンといえば、テキサス、メキシコということで、検索でそっち圏で多い名前を探しました。笑

全部違うので何が届くかお楽しみですが、あればお取り置き可能です。

素材は植物由来のソイワックスを使っています。ソイは大豆のソイ。土壌分解できるし、身体と環境に優しいです。おうちで灯すにはもってこい。空気を浄化する作用もあるのですよ。ぜひサボテンキャンドルをお迎えしていただけたら嬉しいです。

ワークショップも随時受付中です。今の時期のワークショップには、子どももできる『陽だまり珈琲のアイスフロートキャンドル』が仲間入りしています。こちらは夏季限定ですので、気になる方はぜひご連絡くださいね。町田、相模原を主に活動中にしていますが、町田、相模原の方以外もぜひ陽だまりキャンドルにご相談ください。