スタッフブログ

町田、相模原でお祝いや贈り物のキャンドルをお探しなら陽だまりキャンドルへ〜母の日編〜

皆さんこんばんは。

手作りキャンドル、お祝いボードを中心にキャンドル作りをしています。

町田、相模原を主に活動中にしていますが、町田、相模原の方以外もぜひ陽だまりキャンドルにご相談ください。

さて今日は母の日でしたね。私も子どもからレインボーのカーネーションをもらいました。嬉しいものですね。みなさんは何か贈りましたか?最近はステイホームということでおうちで使えるグッズとかが流行ってるみたいです。

それと重なるかは分かりませんが、キャンドルをおうちで炊く方が増えてるそうなんです。何かの番組でやってました!!テーブルの上や、お庭やバルコニーでちょっと炊くのもなかなか素敵ですよ。友人はキャンドルバスといって、お風呂で楽しんでくれています。おしゃれー!

以前に販売して好評だった『香る花びらカップソイキャンドル』を再販しましたので、ぜひどうぞ。

身体と環境に優しい植物由来の大豆ワックスで作っています。周りのお花はスターチスを使っています。香りはローズとラベンダーで作りました。ぜひお家での癒しの時間をキャンドルとともにお楽しみください。

各種お祝い(出産祝い、結婚祝い、引越し祝い、誕生日祝い、開業祝い)や感謝の贈り物としてオーダーメイド、オリジナルのキャンドル、世界で一つのお祝いボードなどは全て全国郵送対応しております。

皆様からのご連絡お待ちしております♪