スタッフブログ

町田、相模原でキャンドルワークショップ体験をお探しの方〜ワークショップについて〜

皆さんこんばんは。

手作りキャンドル、お祝いボードを中心にキャンドル作りをしています。

町田、相模原を主に活動中にしていますが、町田、相模原の方以外もぜひ陽だまりキャンドルにご相談ください。

さて今日は自分でキャンドルを作ってみたい方へご案内です。陽だまりキャンドルではキャンドルの販売、オーダーのご依頼だけでなくワークショップも随時行っております。現段階では5種類です。その中で今日は『華〜ボタニカルキャンドル』をご紹介します。

お花を使ったものはどの世代にも人気です。ボタニカルキャンドルはドライフラワーやプリザーブドフラワーをまわりに入れ込んで固めるキャンドルです。

よくお花も燃えないんですか?と心配されるのですが、真ん中の芯の燃える範囲を計算しているため、周りの花に燃え移る心配はありません。ただし使い方は取り扱い説明書をよく読んでください。

色合い、香り、花材を決める作業そのものがわくわくしますが、何より集中することや夢中になってつくることがリフレッシュになると感想をいただくことが多いです。お子様がいても大丈夫。ご興味ある方はぜひご連絡をお待ちしています。

各種お祝い(出産祝い、結婚祝い、引越し祝い、誕生日祝い、開業祝い)や感謝の贈り物としてオーダーメイド、オリジナルのキャンドル、世界で一つのお祝いボードなどは全て全国郵送対応しております。

皆様からのご連絡お待ちしております♪