スタッフブログ

町田、相模原のお祝い専門キャンドルショップ陽だまりキャンドル〜番外編 花火のこと〜

皆さんこんにちは。

手作りキャンドル、お祝いボードを中心にキャンドル作りをしています。

町田、相模原を主に活動中にしていますが、町田、相模原の方以外もぜひ陽だまりキャンドルにご相談ください。

今回はキャンドルではなく、花火のことを少し描きます。といいますのもわたくしキャンドル作りながら、花火師のお仕事をしております。ゴールデンウィークは花火駅伝という期間限定のイベントがありました。全国の花火師業者や関係者が携わるこのイベント。おうちで花火を楽しんでということで、子どもをはじめたくさんの方の笑顔の花を咲かせようというものでした。

普段キャンドルの優しい日を見ている私ですが、花火の火は大きく、キャンドルとは全然違って大迫力です。もちろん打ち上げる前は緊張で心臓ばっくばく、トイレトイレ‥となってしまいます。。でも今回も心に残る素晴らしい日にできたことを嬉しく思っています。

手にできるもの、できないもの、色んな贈り物がありますが、今回は目で楽しむ贈り物をお届けできたかなと思います。

各種お祝い(出産祝い、結婚祝い、引越し祝い、誕生日祝い、開業祝い)や感謝の贈り物としてオーダーメイド、オリジナルのキャンドル、世界で一つのお祝いボードなどは全て全国郵送対応しております。

皆様からのご連絡お待ちしております♪