スタッフブログ

町田のキャンドル教室陽だまりキャンドル

皆さんこんにちは。

手作りキャンドル、お祝いボードを中心にキャンドル作りをしています。

町田、相模原を主に活動中にしていますが、町田、相模原の方以外もぜひ陽だまりキャンドルにご相談ください。

今日は新作のキャンドルについてです。

毎日気分によって好む色って違いますよね?私はそうなのですが、まさにホワイトな気分だった日に製作したのがソイワックスとジェルを使ったキャンドルでした。

ソイとは大豆のことです。下の白い部分の植物性のsoyワックスは、燃やすことで空気を浄化する作用があります。また香りが広がりやすく、ススがでにくいという特性もあります。優しく香るのでぜひ使っていただきたいです。環境に優しいのは地球と身体の為に大事なことですよね。また芯は木をつかってみました。この木の芯は暖炉とか薪のようなパチパチした音が優しく聴こえてとても心地よいのです。贈り物やインテリアにおすすめです。

各種お祝い(出産祝い、結婚祝い、引越し祝い、誕生日祝い、開業祝い)や感謝の贈り物としてオーダーメイド、オリジナルのキャンドル、世界で一つのお祝いボードなどは全て全国郵送対応しております。

皆様からのご連絡お待ちしております♪