スタッフブログ

陽だまりキャンドル初ブログ

はじめまして。陽だまりキャンドルです。前職は保育士をしていました。趣味でキャンドルを作っていましたが、2020年より本格的に仕事としてはじめました。ついにホームページが完成し、ブログも使い方が分からずなかなか書けずにいましたがそろそろ始動しようかと。

インスタのほうで、『こんなの作ってみなよ』『採用されたらソレあげます』という企画をしており、第二弾はラピュタ風のパンを作りました。こちらもアイディアをくださった方にお送りしましたよ!喜んでいただけ嬉しいです。キャンドル作りは奥が深くて、とても難しいけど、楽しいです。これから、よろしくお願いします。